2006年01月02日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
みなさま、2005年は大変お世話になりました。
2006年もよろしくお願いいたします。
これからもお世話になる気満々です。
新年早々、あつかましいですが、
よろしくお願いします!!!

年賀.JPG

さてさて、みなさんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか。
私は、どうせ毎日のんびりしているので、正月も変わらずのんびり。
元日は暮れに仕込んだおせちをつつきながら飲む、飲む、飲む。
酒、酒、酒!!です。
「まぁ正月だし」で済ませられるこの安易な感じ、たまりません。
それから寄席など行ってみました。
まさに「顔見せ」という感じで演者が出てきたと思えばすぐに帰っていく(笑
なんかこの「やっつけ感」も正月っぽくって、何でも来いです。
「きのう去年だったと思ったら今日は今年ですからねぇ、今月末くらいには
来年が来るんじゃないか」って同じネタも何度か聞きました(笑
かぶってますから(笑
「箸が転んでもおかしい年頃」ではありませんが、とりあえず笑っときます。
あはははは。

みなさんもお正月の飲みすぎ食べすぎにお気をつけください。
ではでは、楽しい1年になりますように。
正月.jpg
ちょっと余計なものも写ってますが、おせちとお雑煮を作りました。
(※「酒もってこーーーい!!」の図)
posted by あすん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。