2006年01月22日

携帯より

初の携帯からの更新です。
うまくいくのか。。。ドキドキ
今週の土日は新年会2連チャンです。
きのうは学生時代の友人と、今日はワンダーアフロの面子で。
(後でワンダーアフロについては追記します)
きのうの新年会は案の定朝まで。
顔を洗って歯を磨くだけのギリギリの余力を残して帰宅し、奇跡的に目覚ましなしで昼に目が覚め、シャワーを浴びて家を飛び出しました。
今スッピンで電車に揺られています。
目指すは次なる新年会会場へ。
最近、よく道を尋ねられます。
スッピンで歩いているからでしょうか。

*****
きのうの新年会に向かう途中、駅のホームで愛用の手袋を片方落としてしまいました。。。
気付いたのは電車の中で、もうダメだと思ったのですが、今日、駅に行ったらなくした片一方が届けられていました。
「これのもう片方なんです」と渡した片手の手袋を両手にして持ってきてくれた駅員さんが天使のように見えました。
ありがとう駅員さん、スッピンで申し訳ない。
*****

さてさて、今日の新年会は恒例のたこ焼きパーティです。
たこ焼きレポートに乞うご期待。

以前のアフロはこちらを参照。
ちなみに今回のタコヤキはこんな感じでした。

タコヤキ2  タコヤキ1
posted by あすん at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。