2006年03月16日

近況報告

ご無沙汰しております。
Foodexさえも諦めて挑んだ就職試験ですが、
本日第一志望と考えていた会計事務所に就職がきまりました。
4月からの勤務です。

ついでに簿記も1級までがんばります。
2級で終わらすのはもったいないなと。
就職先も公認で仕事の後週に何日か学校に通う予定でいます。
結構おもしろいですよ、原価計算とか(笑)
税理士とか会計士は。。。。
簿記1級とってから考えます。
ということで、まだまだ勉強終わるまで晩酌できない日々は続きます。

取り急ぎ報告まで。
posted by あすん at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー。
いよいよ本格的に働いちゃいますか。
さらに色々身に付けちゃう気ですか。
恐ろしい(笑)。
Posted by noa at 2006年03月17日 12:49
noaちゃんありがと〜。
まあ予定なんだけどね。
法律もいくつか勉強しなければいけなくなりそうだから
もしかしたらそっちが先になるかもしれないけどね。
でも勢いって必要だよね。きっと。
Posted by あすん at 2006年03月24日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

