2006年04月02日

お花見/ラーメンズ@献血ルーム/初出社

お花見ってわけじゃないですが、ちょろっと散歩したり、
座ってランチをしてみました。

◆千鳥ヶ淵
お堀の水面にたれる満開の桜は本当にきれい。
でも沿道の混み具合があり得ない。。
耐え切れず沿道も途中で引き返し、ランチどころではなし。
千鳥ヶ淵2 千鳥ヶ淵1

◆代々木公園
落ち着きます。
平日だったし人もそんなに多くなくって桜の下でキャッチボールを
する人もいました。
代々木公園

◆芝公園付近
実際にはここは芝公園ではないだろうと思いながらもあんまり
時間のない友達とプチ宴会。桜と東京タワーがいい雰囲気。
新東京タワーには負けません。
芝公園 芝公園2

*****************
以前、献血ルームで成分献血しながらラーメンズのビデオを
見たのですが、それがどうしても見たくなり、もう一度
同じ献血ルームへ。
血を抜かれながら笑います、私。
でかい声は出さないけど、あんまり気にせず笑います。
エネルギーチャージされた気分になりました。

どうでもいい話ですが、先日恵比寿の立ち飲み屋で
ラーメンズの片桐仁を見ました。あの頭は近くで見ると
すごいです。服がオシャレじゃなかったら、
浮浪者にしか見えません。

*****************
いよいよ新しい会社に初出勤しました。
4月入社ですが、忙しいらしく1日早く出勤。
なんというか、とっても会社らしい会社ってイメージですね。
前の職場がゆるゆる過ぎたせいもあるんでしょうけどね(笑)
でもいろんな人と話もするし、和気藹々としていて
なかなかよいスタートです。
最初に渡された仕事も、たまたま私の得意分野だったため、
ササっと片付けて好印象を与えられたかな、
なんて( ´∀`) あは。
月曜は入社式です。
スーツに社章とかつけるの初めて☆
posted by あすん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15977497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。