2006年05月06日

ゴールデン

ご無沙汰しております。
みなさま、大型連休はいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンに過ごしてます??

私はなんだかんだでゴールデンなのでしょうか?

4月29日→上野動物園
4月30日→東京体育館のプール
5月1日→仕事にもかかわらず姉の家にお呼ばれ。
最近飼いはじめたワンコを見がてら酒盛り。お泊り。
5月2日→仕事後朝まで飲み。
5月3日→新宿で買い物をすませてそのまま実家へ。
5月4日→栃木県の益子町に益子焼を買いに。
5月5日→テニス、夜飲み。
5月6日→同じくテニス、夜飲み。
5月7日→競走馬の調教場を見にいって、夜東京へ。

明日の予定もありますが、なんだかんだで大忙し。
明日で連休も終わってしまいます。。。
ううううううう。。さみっすぃ。。
9ヶ月にも及ぶ人生の大型連休から社会復帰して早1ヶ月。
休みをめざして1週間、給料日をめざして1ヶ月、と過ごすこと
ないようにと考えながらも休み恋しい今日この頃です。
早く夏休み来ないかな〜( ´∀`) あは。
posted by あすん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

