2006年06月08日

アジサイ

6月ですね。
ご無沙汰しております。
激務の5月を終え、やっとゆっくり今週日曜の
簿記の試験勉強に励んでいるあすんでございます。
出来上がりはまずまず。
最近は楽しく問題をといています。
「電卓が友達」の域に達しそうです(笑)
one of my friendsの方ですよ。
電卓だけが友達なわけではありません。

とはいえ、最近は私にとって商売道具でもある電卓。
今、主に2つの電卓を使っているのですが、
ひとつはCASIOの真っ赤な電卓
この色がまた「バーニングレッド」っていう色らしい(笑)

もういっこは消しゴムで有名なスペインの老舗文具メーカー、
MILAN社のデザイン電卓。でもMADE IN CHINA(笑)
これがキーをたたくとカタカタ音がしてオモチャみたいで
かわいくなってくるんです。
ちなみにミランの消しゴムはこんな感じ
か、かわいい。

話は変わって、6月っていうと私の誕生月でもあるのですが、
6月→梅雨→アジサイ。のイメージが強くどこかできれいな
アジサイは見れないかなと。
ここのところ家と会社と学校の行ったりきたりばかりで
のんびり散歩もできてません。。
鎌倉の名月院でも行ってみたいです。
posted by あすん at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18984115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。