2006年06月17日

試験結果

簿記2級の試験結果はだいたい1ヵ月後にわかるのですが、
大原の回答速報なんていうサービス講義みたいのがあって、
そこに出たらだいたいの配点予想も教えてくれて、
自己採点はある程度余裕をもって合格点。
ちょっとほっとしたのですが、ここでほっとしている余裕など
ないのです(笑)
合格点はとれてもステップアップするにはまだまだ足りません。
勉強、勉強です。

仕事は、というと先週海外出張で不在だったボスが帰ってきた
おかげでノー残業デーを突き通すことはできず、、、
なんだかんだで忙しくしています。
週の前半、風邪気味でカラダがしんどかったので余計きつかった。
久々に遅刻する夢をみて飛び起きました(笑)

とはいえ、風邪はどっかにすっ飛びました。
だって、週末ですから!!!
週末のために週の前半で調整してカラダを戻すんです!!
ということで、今日はこれから沼津に行ってきます!!
The Fishmarket Taproom
沼津港のすぐ近くにあるからこの名前なんです。
地ビール好きには「Baird Beer」といった方が通じるのかしら?

最近入籍した友達夫婦と私という組み合わせですが、
いいんです!!!絶対楽しいからいいんです!!!
一応私を誘ってくれたのは、ダンナ様のたっての希望だ
そうですから(笑)

*********************

今週はなんとも長い一週間です。まだまだ続きます。
posted by あすん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。