2006年07月22日

やばい。。。

すんません。
怠けてまして。
前回の更新が6月半ば。。
この1ヶ月間は実は盛りだくさんでクタクタで、
ブログを更新しようにも夜中にPC立ち上げたはいいものの
PCと添い寝してしまう毎日。。
さらっと1ヶ月を振り返ってみます。

まずは、日商簿記2級。
わーい。
合格っすよーー。
ちなみに今、日商簿記1級の勉強してます。
原価計算とかおもしろいっす。
電卓がお友達☆
でも宿題たまってます。。。
やんなきゃ。。

劇場版「TRICK2」見ました!!
まるっと見ました。
もう続編は無理でしょう(笑
とはいえ阿部ちゃんいい。
かっこいい。

簿記部の飲みがありました。
幹事やりました。
みなさんそれぞれいろんな道に進んでいたり、
ちょっとのんびりしていたり、さまざま。
ちなみに簿記部とは職業訓練校で一緒に簿記を勉強した
クラスのみんなをまとめてそう呼んでます。
私みたいな独身おなごあり、主婦あり、メンズありの
ごちゃ混ぜ。なかなかいい集まりです。

愛するお友達が結婚!さらには旦那の留学について
1年間の海外生活に入ってしまいました。
ちなみに送別会は「すっぽん」。
元気でな。という意味で。←おっさん発想
日本を発つ前日に彼女の家まで抱きしめに行ったのですが、
感極まって涙が。。。。
うううううう。
でも1年だし(笑
メールだってできるし。
もっともっといい女になって帰ってきてね〜〜。

大学の友達と飲みました。
結構な大所帯。
まぁ私はいつも通り遅刻(笑
懐かしい面子にすっかり大学生に戻った気分ではしゃぎました。
でも帰り道にぐったりで「若いってすごい」って思いました。
また会いましょ。

福島県出身なのに、南東北旅行に出かけました(笑
地元郡山は中継点。
実家には泊まらず、会津に転勤した友達の家に転がり込み、
さらには拉致って仙台まで行きました。
次は西に向かいます!

と、まぁ盛りだくさんで楽しい毎日を過ごしています。
簿記の宿題と1年前プラス5キロの体重がとっても気になる
今日この頃ですが、久々ののんびりにDVDで映画なんか
みています。
すでに「サバイブスタイル5」(邦画)、「COFFEE & CIGARETTES
を見ました。
今日はあと「アニー・ホール」を見たら完璧です。
その前に宿題宿題、、、、、
posted by あすん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。